日曜朝練誰もおらず(・。・)

寒いとは聞いてましたけど、そこまでの寒さではないよう。しかし、下界に降りてみると何故かパラパラと小雨が~。店まで行ってみるも、誰もおらず。

本日は、ツールドゆうに、オレンジライドのスタッフの人とかで、まあ少ないとは思ってました。北方面も、なんだか黒い雲に覆われています。奥も雨かなあと思いつつ、それでも折り返し地点まで行けば誰かいるかもと思い走り出しました。

スポンサーリンク
広告大 アドセンスのコードを貼り付け

天候優れず

どうも、土日の度に天気の悪い巡り合わせとなっています。昨日に続いて小雨が時折パラパラと降る天気です。路面も濡れているので集団走行も気を使う場面ではあります。空模様も冬の空の色ですねえ~。

休憩地点も誰もおらず

少しだけ、青空も覗いたりはします。ですが、気温は最低6℃まで下がりました。真冬装備で出ているので走っている分には寒くないです。けど一人ではペースも上がらないので最後は冷えてしまいました。

特に向かい風となると体感温度がズンズン下がって結構寒かったです。

ツールドゆうでは、温泉チャンピオンが表彰台に上がったようで、流石であります。体脂肪率は間違いなく一ケタなのに、筋肉と皮しかないので寒さには強いのでしょうね。筋肉のある人は寒くならないそうですから。毎朝5時からランニングしてますから、日々の季節の移り変わりも分かるでしょうし、寒い場合の対処方法やアップ方法も確立されているので問題ないのだと思います。日々の鍛錬のたまものですね!  おめでとうございます(^^)
スポンサーリンク
広告大 アドセンスのコードを貼り付け
広告大 アドセンスのコードを貼り付け

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする