カスタマイズ中です。表示がみだれる場合があります。

同じ思考の剛脚ライダー 向かい風関係ないのか?

チーム朝練その他

この週末は、またしても雨という予報が出ている。

先週も土曜日は雨で走れなかった。

今週土日走れないのは、精神衛生上よろしくないので午後から走ることに。

世の中には、同じことを考えている人というのは何故か、身近にいるものなんですねえ~。

物凄い確率で出会ってしまいました。

 

スポンサーリンク

気温高い

最高気温は24℃まで上がる予想でした。

けれど走っている最中はさほどまでは上がらず。

今日はとりあえず距離だけは稼いでおこうという算段だったので追い風でもゆっくりと。

途中で休憩しつつ、止まりながら走りました。

 

川面のしだれ桜

しだれ桜が、数本重なっていて中々の見ごろ。

ご近所さんだけの特権の花見が出来そうです。

家の中から、見れたら毎晩花見ですね!

 

鉄橋をバックに撮ったつもりが、あまり写ってない^^;

 

ジャストミートで合流

折り返し地点についた時に、自動販売機でジュースを買っているライダーが一人。

なんと、朝練仲間の剛脚ライダーFさんでした。

 

なんでも、県境まで行ってきたとか。

すでに走行距離125km。5時間走っている。

一人で走って山岳コースをav25キロって速くない??

ゆっくり走ったと、言っていたけれども、はたして(?_?)

 

引き倒しの刑に

ゆっくり走ります。

まあ、すでに125キロも走っているし、家まで50キロくらいあるんだから、ゆっくり走るんだろうなあと思ってました。
それが~、なんと下りTT区間は何故か、38キロ巡航に~。
その後も猛烈な向かい風だったのですが、彼氏はズンズン走る。
向かい風関係ないのか
たいそうな風なのに、35キロくらいでずっと走りつづられて、こちらはついに腰に悲鳴が~。

 

頑張って、先頭交代していたのですが、ついに馬坂前で腰が破壊!
自分は、腰を押さえながら、丘をゆっくりと越えて行きました。

最後まで元気

すでに、150キロ以上走っているはずなのにF氏元気すぎ。

向かい風関係ないんですか?

まあ、ゆっくりはしったけえ

あれで、ゆっくりだっのか(ーー゛)

何度か、ライド中、すれ違ったことがありますが、一人でもトンデモナイスピードで走ってらっしゃる。

あ~、うらやましい!  一人でもガンガン走れる人、尊敬します。
しかも、向かい風ですからねえ~。
今日は一緒に走って頂いて、大変助かりました<(_ _)>
一人だったら帰りはママチャリ以下のスピードだったろうな(^^)

 

コメント