ロードバイクの情報を発信しています!

タデイ・ポガチャルは水の広告でヨナス・ヴィンゲゴーを破っている??

海外情報
Photo credit: Fiezi on VisualHunt.com
この記事は約3分で読めます。

タデイ・ポガチャルは、ツール・ド・フランスに向けて現在高地トレーニングに励んでいる。

高地トレーニングの合間にも多くの契約書に署名するのに忙しくしており、Continentalのグローバルブランド大使に就任したことも発表した。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tadej Pogačar(@tadejpogacar)がシェアした投稿

 

 

そして、タデイ・ポガチャルは、スロベニアのJana Waterの広告にも出ている。この広告の中で意味深な動画が公開されており、ネットで話題だ。

 

スポンサーリンク

動画の子供に注目

 

Jana Waterは、クロアチア産の天然ミネラルウォーター。

深い地下から汲み上げられ、硬度が高く、すっきりとした味わいが特徴。スポーツ時やダイエットなど、健康効果を期待して飲む人もいるという。

動画の撮影は、ポガチャルの故郷コメンダとクルヴァヴェツへ向かう道で撮影されている。9歳の少年はポガチャルクラブで自転車に乗っているヤカ君。

単なる偶然かもしれないが、ヤカ君がかぶっているヘルメットが、ヨナス・ヴィンゲゴーの新しい赤いヘルメットに似ているというのだ。

 

 

ヨナス・ヴィンゲゴーは、赤いヘルメットに白い線が真ん中に入っている。2024年にVisma | Lease a Bikeはデンマークの建築資材のメーカーBygmaと提携した。

スポンサー契約は延長され、その一環としてヨナス・ヴィンゲゴーはデンマーク国旗の色のヘルメットを着用してレースに出場している。

 

まあ、どうみてもヨナス・ヴィンゲゴーのヘルメットに似ているし、なんとも~。意図して作られたのか、想像してほしくて赤いヘルメットにしたのか。どうなんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました