一人でポタリング

本日は土曜日ですが、朝の気温が低いと言われていたので寒いので走らないという人とか、お仲間は都合がつかず一人で散歩となりました。ローラーでも距離を稼げる人は良いのですが私は全くもってローラーは苦手なので実走あるのみです。

寒い寒いというので着こんで出かけたのですが、予想に反して後半は暑くなって困りました。まあ、こんなもんですね。

スポンサーリンク
広告大 アドセンスのコードを貼り付け

予想最低気温は0℃

一人なのでのんびりとしながら、少し暖かくなったであろう時間帯になってから出かけました。事前に現在の気温をYahoooで見ると3.8℃。(((=ω=)))ブルブル

上は5枚。下はエントランスにシューズカバー2枚でのぞみました。下りは案外寒くなくてメーターの温度計を見ると8℃。結局、この日は日陰でも7℃くらまでいか下がらずでした。

これだけ着こんでいると、寒いという感じがないのでいいです。前を行くローディーに追いついたのですが、信号からスタートすると速かったのでスル―であります。

だって足首が見えているんですから。見ているだけで寒くなるのでスル―です。

ついて行く足がない、というのも正解です( ´_ゝ`)フッ

折り返し地点

メーターを見ると1978km。いかん、フレーム変えて2,000kmになるのでインプレしないといけないな。ここからはメーターばかりみてライドです。

もみじがキレイ

行きに見ていたモミジがある場所で写真を何枚か撮影。ここら辺で12℃くらいまで気温が上がっていて、すれ違うローディーの服装と比べると私は雪だるまだったのでウィンドブレーカーを脱いで、グローブのインナーもとりました。

不思議なもので、12℃を越えてくると勝手に足が回りだしてスピードもでます。

最後の平地も向かい風なのですが、寒くもなくていい感じでした。さすがに自宅前の坂は暑くてグローブも脱いで素手で上がりました。14℃でこの服装は暑過ぎ。けれどやっぱり自転車は暖かくないと走れないですね。

本日から楽天スーパーセールであります。ジャージ類が安くなってないかなあ~。

スポンサーリンク
広告大 アドセンスのコードを貼り付け
広告大 アドセンスのコードを貼り付け

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする