ロードバイクの情報を発信しています!

2025 ジロ・デ・イタリア第10ステージ プリモッシュ・ログリッチが個人TTの前に落車!

海外情報
Photo credit: ruberti on VisualHunt
この記事は約1分で読めます。

なんとRed Bull-BORA-hansgroheのプリモッシュ・ログリッチが、個人タイムトライヤルの試走で落車。

動画をみると、第9ステージの落車で左膝には絆創膏が貼られている。

 

スポンサーリンク

走る前から落車とは~

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cyclingnews(@cyclingnews_feed)がシェアした投稿

 

今日の個人タイムトライヤルでは雨の予報があり、後半のほうがひどくなるとも。午後2時以降に走るライダーは雨の中となる。

ただ、動画をみると路面はすでに濡れている。

落車したプリモッシュ・ログリッチは、もうカーブを攻めることは出来ないだろう。落車してタイムを失うよりは、直線で頑張ってタイムを稼ぐほうが利口だ。

しかし、ついてない。今日は全開でカーブを攻めることも出来ないのでタイム短縮は厳しいかも。さらにレース中も、多くのライダーが落車となるかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました